2010年08月07日

【もひとつおまけに・・・BINGOゲーム@ココナツムーン】

7月31日のココナツムーン20周年記念ライブの後のお楽しみは、

BINGOゲームでやや盛り上がりました。


司会は“スワン島袋”ことはるのすけさんとエキゾチックな美人さん。
 【もひとつおまけに・・・BINGOゲーム@ココナツムーン】



 

 

 

 

 

 

【もひとつおまけに・・・BINGOゲーム@ココナツムーン】

 紫familys

 ビンゴ~!大当たりくすだま
  



 

 

 

 

 

ラッキーなことに私もBINGO~くすだまで、「泡盛1本をゲット」
 
私たちは酒を飲まないので、特別床席の若者たちに譲りました。


ライブの後、汗びっしょりのGG。
【もひとつおまけに・・・BINGOゲーム@ココナツムーン】

当サイトの専属!?カメラマンお気に入りの写真をGGさんにプレゼント。


とてもソフトな声でしたラブ
 

 

【もひとつおまけに・・・BINGOゲーム@ココナツムーン】

 

 

 

 

 満潮の浜辺にはテーブルの足元近くまで潮が迫ってました。
  



同じカテゴリー(恩納村のココナツムーン)の記事

Posted by 紫応援部長! at 09:00│Comments(5)恩納村のココナツムーン
この記事へのコメント
おはよん紫応援部長さん
ビンゴゲームはかなり盛り上がったようですね♪
泡盛をゲットして、若者に譲るな~んて優しい応援部長さんだ!

9月に又ライブがあるんですね、まだまだアチコーコーな夏は
続きますね!いい~はずよ~。
Posted by ちゅら光ちゅら光 at 2010年08月09日 08:12
 レコ発はいけませんでしたが、
ココナッツムーン NEW紫 パワーUPで暑い中最高でしたね!
連れの女の子も初めて見た紫 感動していました

78’の全国デビューアルバムに付いていた ハガキをメンバーの下地さんに
5年前に頂いていて 今回念願かなって そのハガキに全員のサイン
頂きました、 ジョージも、俺もそのハガキほしいと言っていましたので
9月のLIVEに差し上げたいと思います、

紫みんなのサインの写真ハガキは、桜坂 ミュージックBAR エロスに飾ってありますので
ご覧下さい、オーナー ゴンザレスに見せてと御願いしてくださいね、

9月と那覇市民会館楽しみです!
Posted by 美浜のパンちゃん美浜のパンちゃん at 2010年08月09日 11:35
♪ハロ~ちゅら光さん。
 今夏は”紫効果”で夏バテしらずです!!
 
 エアコンの無いECOな暑さでLIVEは盛り上がりましたが、
 正直、BINGOゲームは早く終わって欲しかった・・・(汗汗)
 半ばやけくそな盛り上がりだったかも~(^^;;
 
 
Posted by 紫応援部長! at 2010年08月11日 00:20
♪美浜のパンちゃん。
 ココナツムーンLIVEに参加されてたのですね。
 暑く&熱かった! ですね!

 >連れの女の子も初めて見た紫に感動してました。

 私は ↑に感激です(^^v
 10月の那覇市民会館でのLIVEも盛り上げたいですね!
Posted by 紫応援部長! at 2010年08月11日 00:33
オーナーメールに送信しました。
届いたかな…
Posted by bobbin at 2010年08月12日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
マイアルバム
★グリーフワークおきなわ★ 大切な人を亡くされた方が、深い悲しみに向き合いながらもその人らしく生きていくことができるよう願いつつ、共に学び、理解し、支えあっていくことを目的として活動しています。問い合わせ(土曜日10時~17時):080-4316-0847 ( gwo-0847@softbank.ne.jp)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。