2010年08月01日

【紫Live@ココナッツムーン 7・31】

7月31日 PM9:20分スタート♪赤

紫@ココナッツムーン20周年記念Live

立ち見と特別ゆか席を含め、

超満員の熱気と

スコールが降った後のムンムンな店内の不快指数150%の暑気を、


ドワ~~ット!!吹っ飛ばして、


1.Into the Sun

【紫Live@ココナッツムーン 7・31】

JJ:「みなさ~ん、冷房してなくて熱くてゴメンナサ~イ」 と言ったJJのTシャツは既に汗がしたたり落ちてました。

JJのVocalはますます迫力をまして“猛獣”と化してます。

 


【紫Live@ココナッツムーン 7・31】

 

 

 

 

 コンパクトなステージでメンバー同士ぶつからないか
  気になりました(汗)

 

 

2.Kaleidoscope of Love 【紫Live@ココナッツムーン 7・31】

いつでもクールな『清正』のギターでクールダウン♪赤

3.On the Edge

スローなこの曲はLive初披露でした。

4.インスツルメンタル

5.58♪  oba~とoji~とsobaに力がこもってました(笑)
 
6.No Monsters

   JJもお気に入りの曲♪  No monsters here~~ひぃ~いや~がポイントです。


  曲の途中で、Monsterの様に客席に飛び出し、びっくり~、効果満点!!

  ココナツムーンのステージならでわのパフォーマンスでした。
 
  JJの恐~い顔!が撮れなくて残念!


7.Why do you lie?

8.I'm on Fire!

9.Smork on the water

10.Doble dealing Woman




 

Live終了後、ステージを降りたジョージ紫と若者が握手~。
【紫Live@ココナッツムーン 7・31】


今回は特に!盛り上がってました!! 紫familys~!
【紫Live@ココナッツムーン 7・31】


*Live終了後も盛り上がったBINGOゲームの模様は後日UPします。


今夜の2daysLIVEはすでに終わってる時間ですね。

ORIONさんのレポートを楽しみに待ちましょう。

でわでわ、おやすみなさい。



同じカテゴリー(恩納村のココナツムーン)の記事

Posted by 紫応援部長! at 23:35│Comments(4)恩納村のココナツムーン
この記事へのコメント
お疲れさまでした〜。
熱いライブでしたね。
再びお目にかかる事ができてとても嬉しかったです。

うちのサイトにもささやかながらライブレポを載せました。
http://homepage.mac.com/zitarq/mrsk_5.html
Posted by ORION at 2010年08月04日 08:37
はいさい!

けんぱーです。

ライブの前日にJ・Jから電話があって、『明日レストランのようなとこでライブやるんだけど来れる?』
って事だったんで、ふつうにジャケット着て行ったらすっごく暑くて大変な思いしました

次回からは紫のTシャツで行くようにします

超~暑かったけど、超~楽しかったさぁ
Posted by けんぱーのすばやー at 2010年08月04日 11:58
♪ORIONさん。
 ほんとーにあつ~い(暑い)ライブでしたね(^^;
 今年はLIVEに何度も参加しているが、その度たび違うので楽しいです♪
 が、なぜか緊張もします・・・。
 また、お会いしましょうね。
 
 早速LIVEレポートをUPさせてもらいました。
Posted by 紫応援部長!紫応援部長! at 2010年08月04日 23:32
♪けんぱーさん。

 あの会場でジャケットでしたか。。。お気の毒でした(><;;
 JJが『58♪』の曲で、「そ~ば~」に力が入る様には微笑ですね。
 10月のLIVEは「紫」Tシャツで燃えましょうね!
Posted by 紫応援部長!紫応援部長! at 2010年08月04日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
マイアルバム
★グリーフワークおきなわ★ 大切な人を亡くされた方が、深い悲しみに向き合いながらもその人らしく生きていくことができるよう願いつつ、共に学び、理解し、支えあっていくことを目的として活動しています。問い合わせ(土曜日10時~17時):080-4316-0847 ( gwo-0847@softbank.ne.jp)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。